ブログリニューアルしました!おすすめ記事はこちら

【ChaChaChaチャチャチャ】4~6歳に人気の幼児知育玩具もサブスク開始

2,3年前にベビー向けのサブスクが始まり人気でしたが、最近は幼児向けの人気知育玩具のサブスクサービスも始まり、実用性が増しています。

サブスクとは、「サブスクリプション(subscription)」に由来するサービスで、物を一時に購入するのではなく、一定期間、定額で受けられるサービスです。

幼児向けの知育玩具を購入した場合は、ずっと使い続けられる代わりに、使わないリスクもあります。また、保管コストもかかるため、部屋を圧迫していきます。これに対して、サブスクであれば、所有権を得られない代わりに、色々な知育玩具を格安で利用することができます。

とはいえ、知育玩具のサブスクでは、商品があまり知られていない玩具の場合、ありがたみをあまり感じないケースもありました。今回ご紹介するチャチャチャでは、人気が高いボーネルンド、学研や公文の玩具も取り揃えています。ラインナップは実際に欲しい知育玩具ばかりです。

このため、実際に購入した場合の金額とリスクをある程度正確に比較しながら利用することが可能です。

こちら、0歳~6歳まで対象のサービスですが、今回は珍しい4歳~6歳に注目したいと思います。

目次

商品内容(4歳~6歳)

4歳~6歳のラインナップは下記の通りで、見慣れた人気商品が並びます。
一度やってみたいけどそこそこ高額で買わない、というものが多いのではないでしょうか。

2か月に1度交換し、往復の送料も無料です。返却は、知育玩具が届いた際に使っていた段ボールに放り込むだけです。
気に入ったら格安で購入したり、一部だけ継続したり、使い方は様々です。

知育玩具についてはヒアリングもあり、自宅の玩具と被らないように配慮もなされます。
プランによっては、商品の希望も叶います。

費用

下記の3つのプランがあり、それぞれ購入する場合に比べて非常に安い値段で、たくさんの知育玩具を利用することができます。

プラン年齢内容費用(税込)
基本プラン
(初月無料コードcha1)
0~6歳15,000円相当の知育玩具3,410円
学研ステイフルプラン
(初月無料コードcha2)
5歳のみ学研ステイフル監修の知育玩具4,950円
特別支援プラン
(初月無料コードcha3)
0~6歳特別支援特化のプラン4,378円

それぞれお初月無料コードがありますので、申込時にご利用ください。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる