お出かけ・レジャー

【eTalk5(イートーク)】英語、中国語、タイ語等70か国以上の外国語学習に使える多機能翻訳機

2019年12月18日

スポンサーリンク

最近高性能の翻訳機が流行りですが、勉強にも使いやすい、一歩進んだ翻訳機を発見しました。

海外旅行や急な海外出張や旅行で困ることがありますよね。
英語を話せる方は徐々に増えてきましたが、まだまだ不安のある方も多く、第三の言語になると、その習得には大変な労力を要します。英語に不安のある方ならもちろん、中国であれば中国語、タイであればタイ語など、現地語がわからないことは旅行中の不安要素です。

このため、多言語の限界を克服するために、翻訳機はおすすめです。
最近は翻訳機も高精度になり、実用性がアップしてきました。

今回ご紹介するeTalk5(イートーク)は必要な機能を備えつつ、利便性、拡張性に優れています。


便利な翻訳機能

・英語、中国語、スペイン語、韓国語、タイ語、ベトナム語その他、72の言語に対応。
・アメリカ英語、イギリス英語など異なる発音や方言に対応。
・クラウド上の複数の翻訳エンジンで翻訳し、翻訳精度も日々成長する。
・外国語のメニューなどの文字を撮影し、訳したい場所を選択するだけで翻訳結果が確認できる。

使えるエリアが広い

海外のLTEでもつながるように多くの周波数に対応しています。
世界143カ国(内LTE対応は75カ国)対応。

eTalk5は各国のLTEの周波数に多く対応しています
[FDD-LTE] B1,B2,B3,B5,B7,B8,B19,B20,B28B
[TDD-LTE] B38,B39,B40,B41

チャット翻訳

こちら、勉強にも有用な機能です。
話した言葉が音声で飛んで、文章に変換されます。これを続けると、自然と英会話学習にもなりますね。

コミュニケーションエラーなく、会話をすればするほど、英会話スキルが向上しますので非常に有益です。

Wi-Fiテザリング

SIMカードを入れれば、国内外問わず、スマホ、タブレット、ゲーム機器、PC等、最大6台まで同時にネット接続できます。

その他メリット

・JAL、役所などでの幅広い使用実績。
・QR決済法人レジ機能を使えば、アリペイやWechat payに対応したキャッシュレス決済端末として利用可。

費用

eTalk5とグローバル通信で29,880円。

・電源を入れて、即国内外で利用可能。
・起動してから2年間もしくは約10万秒相当の音声翻訳が可能なデータ量を内臓。

3万円で凡そ28時間分の翻訳が国内外で使いたい放題となります。
面倒な設定が不要なので便利ですね。

72言語対応の多機能翻訳機【eTalk5】

 

 



スポンサーリンク

-お出かけ・レジャー
-, , , , , , , ,

© 2020 幼児教育と教材の効果を検証するブログ