【おすすめチャイルドシート】ドイツで人気のModisch plus(モーディッシュプラス)が日本上陸!:おしゃれで高品質かつ低価格

モーディッシュプラス

今日は日記です。
暑かった夏も終わり、ドライブシーズンに入ります。

お子様が生まれたらドライブにチャイルドシートは欠かせませんが、下記全ての条件を満たすチャイルドシートはなかなかありませんでした。

・おしゃれ
・価格がお手頃
・大きくなってもずっと使える
・品質が良い

いいものを買おうとすると、3万以上したり、安いものになると品質が怪しかったりしましたが、今回、掘り出し物を見つけたのでご紹介します。

ドイツで人気のチャイルドシート、モーディッシュプラスです。

モーディッシュプラスモデル

目次

安全性

こちら、日本で国土交通省公認のみならず、ECEヨーロッパ統一安全規則にも適合しています。
具体的には、頭の両脇はF1ドライバーのヘルメットにも採用されているEPS衝撃吸収素材を採用しています。
まさかの事態においても、頭をしっかりガードします。

機能性

ヘッドの高さや、チャイルドシートの肩の高さはお子様の成長に応じて変えられます。
こちらの商品は9か月からなんと11歳まで使える仕様です。ここまで長期間対応するものは少ないです。
体重は36キロまでOKです。

モーディッシュプラス適性年齢

チャイルドシートの肩ベルトカバーはずれ落ちないように、後ろに固定され、衝撃を受けたときでもしっかり守れるように
ゆるみが出ない仕様になっています。

また、チャイルドシートのカバーは取り外し、丸洗いOKですので汚れても安心です。

価額

上述した通り、かっこよくて品質が良いものは他にもあります。例えばアップリカ。
私もベビーカー、アップリカですよ。とてもいいんですが、高い!

こちら、モーディッシュプラスは全てが揃っていながら、ドイツの工場直送ということで安いんです。
金額はなんと12,800円。日本の同価格帯のものと是非比較してみてください。いかに違うかがわかるかと思います。

こちら、返品体制が万全で、商品到着後7日以内であれば、理由を問わず着払いで返品できます。
自己負担なしで返品できますから安心です。

詳細は下記HPでご確認ください。
チャイルドシート h(モーディッシュプラス)

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる