【アソビュー】家族でお出かけ!野外活動もレジャーも、最後のとしまえんの予約もできるアウトドア予約サイト

としまえん カルーセルエルドラド

コロナウイルスで屋内イベントを中心に自粛モードが続きますが、屋外などは悩みどころですね。
東京では感染者が増加しているので、今すぐに行くのは考え物。

この点、将来のイベントまで控えめにしたくはないところです。

将来のことはわかりませんので、キャンセルポリシーの緩いイベント一覧でも作ろうかと思っていたのですが、、、アソビューが既に作っていました。

アソビューはアウトドア、旅行、いちご狩り、コロナウイルスに配慮したレジャーの他、家族で遊びに行けるジャンルが470以上、アクティビティが20,000以上もある国内最大級のレジャーが探せて予約、購入できるサイトです。

下図のように人気のランキングや、前日までキャンセル無料のレジャー特集もあり、非常に便利です。

↓クリックすると現時点のランキングページに飛びます。

また、前日までキャンセル無料のレジャー一覧の特集もあります。
エリア別に表示されていて、私の出る幕はなし、、

というわけで、私はレジャー施設のブログ記事を書くのはやめました~(笑)

こちらのサイトで自由に検索頂ければと思います。

このご時世、何が起こるかわかりませんので、前日までキャンセル無料のレジャー特集や、コロナウイルスに配慮したレジャー特集は非常にありがたいですね。

今の人気は人里離れたキャンプらしいですが、屋外というジャンルであれば非常に豊富で、ある程度の日をあければお得かつ比較的安全に予約できるはずです。
コロナが落ち着き始めると人気が戻るので、個々それぞれこのあたりなら大丈夫だ!と思える時期に、抑えておくのも良いでしょう。

また、8月末で閉園となるとしまえんもアソビューを利用しています。
コロナ対応のため人数制限していますが、来週の募集が昨日から始まりました。
このブログを追記している8月15日現在、まだ応募できますよ。

↓下記クリックで予約ページへ飛びます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次