【自己アフィリエイト金策】A8net確定報酬の即日入金が可能に!セルフバックも対象

本日、結構驚きのニュースが飛び込んできました。

今月はお財布がピンチ!という月もありますよね。
幼児教育のブログを書かれているママさんが多いので、小遣い稼ぎに非常に有効な手段になるかもしれません。
今日はどちらかというとブロガーさん向け、あとは副収入を求めてブロぐを始めたい方のためのお話です。

何が何だかわからない方に、一から三行で説明しましょう。

ブロガーはブログに広告を載せて、その成果に応じて収入を得ることができますが、その広告会社承認のもと、販売促進を目的として、自分がその商品やサービスを試して、なおかつ報酬を得ることができます。この報酬は通常翌々月、早くても翌月振込だったわけですが、最大手のA8netが、即日振込を始めました。

これはアフィリエイト会社によって、セルフバックなど、様々な名称がつけられ、そのコーナーも設置されている正規のサービスです。一般には自己アフィリエイトと呼ばれ、ブログ開始してほどなく収益を得られる手段として有名です。

この金額は、1,000円~5,000円程度の実費相当のものが多いですが、金額が大きな一例を挙げますと下記のとおり。

某クレジット会社:カードを作成したら10,000円
某FX会社:FX口座作って使ったら20,000円
某コーヒー関係会社:サービスを利用したら40,000円

ブログを始めたら、10万円~20万円程度の収入が最初から無理なく入ってくるわけです。
これだけでも凄いのですが、今回即日支払という条件が加わりましたので、これは非常に大きなインパクトです。

確定収益になるのを待つ必要があるため、そのタイムラグがあるもののいつでも溜まっている確定分を現金化できるのは嬉しいですね。
条件は最低2,000円以上、最高50,000円までということですが、非常に緩い十分な条件でしょう。

振込手数料は下記の通りです。
振込金額3万円未満:手数料265円 (内訳:銀行手数料165円+A8手数料100円)
振込金額3万円以上:手数料458円 (内訳:銀行手数料258円+A8手数料200円)

世の中、働かないとお金はそう簡単に即日もらえませんからね。非常に有用な制度かと思います。

 

ブログを始めたい場合こちら↓

あわせて読みたい
【ブログ初心者向け】Xserver(エックスサーバー)が人気の理由はSEO:導入と設定方法 当ブログは2020年7月末をもって、2年間毎日更新となります。 今回、これからブログを始めようと思う方の指針となるべく、ブログ開始までの準備をお話したいと思います。...

アフィリエイト会社を探したい場合こちら↓ 各社自己アフィリエイトもたくさんあります。

あわせて読みたい
ベビー・子育て・幼児教育ブログにおすすめのアフィリエイト会社(ASP)ランキング 私のブログも、開始してはや三年が経過しました。中には私もブログを書いてみようと思った稀有な方もいるかもしれません。 これからブログを始めようという方、始めたば...

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次